物件がなくて結婚しても同棲出来る部屋がない

今、地元のカップルたちが大変な状態です。

結婚を前提にお付き合いされているカップルは同棲する場所がなく、結婚をしてからも一緒に住む為の物件がない状態です。

理由は原発事故の影響で双葉郡から2万人程の人が避難して来ている為、マンションやアパートなどが殆ど埋まってしまっているわけです。

だから今不動産屋さんもお客さんが来てもお部屋が紹介出来ないからかなり大変らしいのです。

私の友達の弟さんも彼女と入籍したのですが、今は部屋探しをしている最中とのことです。

だけどやっぱり中々見つからないみたいで…。

あるにはあるけど家賃が10万とか、若い人同士だと支払いが大変なような家賃の高い物件ばかりらしいです。

あとは物凄く汚い所とか…。

 

だから入籍したからと言ってすぐに夫婦二人だけの生活が出来るわけではないみたいですね…。

こんな状態が続いていたら、結婚を期に地元を離れてしまう若者も増えると思います。

被災者向けの公営住宅の建設を急ぐべきだと思います。

 

じゃあどちらかの家で住まいが決まるまで同棲…なんてわけにもいかないですからねー。

友達はかなり気を使う性格だし、弟さんの彼女と同棲なんて絶対に出来ないと思います。

皆住む家をどうするんでしょうか。

 

友達の中にもデリヘル好きがいます。全国 デリヘル

割引があればおこずかいでも遊べるか